2023年9月17日 日本人会大会優勝!!!!

ななななななななんと、我らがNMR、日本人会大会で悲願の優勝を果たしました‼️‼️‼️

人事異動に伴いコアメンバーが続々と帰任してしまい一時はチーム編成すら困難を極めていたのがわずか半年前、そこからキャラ最高の新メンバー達がたくさん加わってくれて、元々いたメンバーも奮起して優勝目指して練習と練習試合と飲み会(笑)を重ねてきたこの半年でした、まさかこんなにも早く優勝してしまうなんて、嬉しすぎて鳥肌が止まらない筆者です😂
(そして、仕事と体調不良で肝心の当日参加できなかった自分の引きの悪さをこれほど呪ったこともないです泣)
きっと最高のプレーをしてくれたに違いない選手の皆さん、今日はお疲れでしょうが朝までコースで優勝祝賀会やっちゃってください‼️

これまで胸を貸してくれた他チームの皆さんへの感謝を忘れず、そして、これからNMRに興味を持って連絡をくれるであろう新メンバー達に思いを馳せつつNMRは進み続けます‼️