2023年7月16日 日本人会大会

7月16日は待ちに待った日本人会大会でした!今年に入って新メンバーがたくさん入ってくれて、なんと念願の2チーム同時出場も叶い始まる前から感動でした笑
結果はおしくも入賞はできませんでしたが、いくつか大金星も上がりました‼️チーム一丸となってプレーする一体感は何ものにも変え難いですね、本当に楽しい1日でした‼️‼️ありがとうございました‼️‼️

夜の会も、いつもの溜まり場で大盛り上がりでした^_^
新メンバーの皆さんから一言ずつ頂きましたがNMRの雰囲気が好きで入ったと口々に言ってくれていたのが本当に嬉しかったです泣

引き続き新メンバー募集中です‼️ご関心ある方はぜひご連絡くださいませ〜‼️