2019/04/28 村越キャップ送別試合!

今週は、NMRキャプテンとしてチームをまとめ、カランスタジアムでの最後のJAC大会を優勝に導いてくれた我らが村越キャップの最終練習日でした。

Abusanさん、プラボムさんにご協力いただき、Farrer ParkでSP2試合の送別試合を行いました。

結果は1勝1敗でした!村越キャップはいつも通り投打で活躍!

雨でグラウンドが悪い中、ケガもなく最後まで楽しく送別試合をすることができました!

皆様ありがとうございました!!

いや~しかし、村越キャップの穴は大きいですが、キャップの意思を継いで良いチームを作っていきましょう!!

村越キャップ、台湾でのご活躍を期待しています!!