2019年03月10日 第50回JAC大会!!

今週は記念すべき第50回JAC大会がシンガポールレクリエーションクラブのパダンフィールドで開催されました

大会にはインドネシア、マレーシア、インドからの海外チームも参戦し、熱い戦いが繰り広げられました。

 

NMRは、強敵をバッタバッタとなぎ倒し、決勝に進出!!

決勝ではプラボムに敗れ、準優勝という結果でした。

他のチームよりも1試合多く試合をしていたので、限界ギリギリの中、最後まで諦めず戦いました!

次回も優勝めざしてがんばっていきましょう!

 

今回も大会運営していただいた内田さん夫妻、豊丸さん夫妻、サポートしていただいた方々に感謝いたします。

本当に素晴らしい大会をありがとうございました。

今後も参加者全員で大会を盛り上げ、より熱い戦いができたらと思います。

 

大会の後は、50回記念式典も開催され、大いに盛り上がりました!!

ザ!日本人!という熱い式典でした!!