2018年07月29日 練習日誌

今週もトライアスロンイベントがありましたが、なんとかスペースを確保して練習することができました。

スペースの関係上、バッティング練習はできませんでしたが、外野・内野ノックを中心にのんびりと身体を動かしました!

 

7月28日には、西尾元キャップ&祥子ちゃんの結婚式が日本で行われました!おめでとうございます!

結婚式に参加したメンバーからリアルタイムで写真や動画が送られてきたので、一緒にお祝いできた気分になりました!

いやぁーー 嬉しいですね~!! 本当に素敵に夫婦です。これからが楽しみですね。またどこかで西尾夫妻とソフトボールをプレイできることを夢見ながらグローブを磨きます。