2018年07月08日 バレーボール大会!

7月8日は、毎年恒例となっているバレーボール大会が日本人中学校で開催されました!

ソフトボールの練習をお休みし、NMRとして出場してきました。

今回は、リベロの帰国、バレーボール監督、キャプテンが欠場となり、大会参加が危ぶまれましたが

さすがNMR。メンバーのたくさんの協力のおかげで、大会に参加することができました! 

カナダからシンガポールに帰省中の丸さんの娘さんも参加してくれました。

今回もチームメートのありがたさを噛みしめた次第です。

皆さん本当にありがとうございました。

 

試合のほうは、VBキャップが残してくれた資料の活用と

経験者のかよこさん、愛香ちゃんがチームを引っ張ってくれて

2試合でトータル4セット戦い、3セットで勝利しました!

が、決勝トーナメント進出ならず。

やはり大差で全勝しないと決勝トーナメント進出は難しいですね。

 

 

次回のバレーボール大会は、12月02日に予定されています。

またみんなで参加しましょう!