2018年07月01日 プラボムさんとの練習試合!

先週の丸紅さん&AbusanさんとのSP練習試合につづき、

今週はプラボムさんにお世話になり、ファーラーパークで練習試合を行いました。

 

途中雨が振りましたが、天気もなんとか持ちこたえてくれてSPとFPの2試合できました。

今回は、NMRの勝利となりましたが

プラボムさんは前回JAC大会で3チーム出場と、

来週のバレーボール大会にも3チーム出場と非常に勢いがあるので

大会で勝てるようコツコツと練習頑張っていきましょう。

 

練習後は来週のバレーボール大会のため、

プラボムさんのバレーボールメンバーの方々と合同で練習させていただき

その後も、懇親会など充実した1日になりました!

今後もみなさんと交流を深めていきたいですね。

 

プラボムさん、どうもありがとうございました!