2018年03月04日 日本人会大会

やりました!!

JAC大会に引き続き、日本人会主催のスローピッチ大会でNMR-TGがAbusanさんと同率優勝しました!!

決勝戦の途中で雷雨になってしまったので、JAC大会と同じく同率優勝という形になりました。

そして、NMRメンバーの子供たちが所属するゴールドタイガース(小学生ジュニアの部)、イーグルファイブ(小学生シニアの部)も見事優勝!!

もう1つの出場チームNMR-MGは準決勝でNMR-TGに敗れましたが、3位銅メダルとなり、メダルラッシュとなりました。

 

この調子でコツコツと練習を重ねて完全優勝したいですね!

サポート・応援していただいた家族みなさんに感謝!!

 

準決勝のNMR対決は最高に熱かった!!