2018年02月18日 練習日誌

来週はインド駐在チームとの交流戦があるため、

今週がスローピッチ大会のための最後の練習となりました。

そして、急きょAbusanさんと練習試合をさせていただきました。

いつもありがとうございます!!

破壊力のあるバッティングに堅実な守備、さすがAbusanさんでした。

練習試合では負けましたが、NMRのほうも良いプレーも出ましたし、修正すべき点や認識を合わせておくべき点もたくさん見つかったので、非常に有意義な練習試合だったと思います。

ブロックが違うので、対戦できるとしたら決勝ですが、ぜひまた戦いたいですね。3月4日の大会が楽しみです。

 

来週は、インドからCSKさんが来星されます!

CSKさんとの前夜祭、ファストピッチでの試合、打ち上げと内容盛りだくさんですが、交流を大いに楽しみましょう!

今年も勝つぞー!