2018年02月04日 練習日誌

近頃まいにち雨が降っていましたが、日曜日は朝から晴れました!

今週からは3月4日のスローピッチの大会(山なりの投球による男女混合の大会)に向けての練習が始まりました。

さっそくみんなスローピッチの球をうまく打っていましたよ。うらやましい・・・。

最後には紅白戦もできて、女性人は打って守って大活躍でした。そしてタカミーは2打席連続ホームラン!うらやましい・・・。

数えてみると大会まであまり練習回数がありませんが、コツコツとやっていきましょー!

 

 

ちなみに練習前にJAC大会の優勝カップにリボンをつけることができました。

6年ぶりの優勝により、久々に内田さんの手元にカップがきたということで

まだカップの台座に名前を彫れていないチームもあわせて彫ってきていただけるとのこと。

ありがとうございます!よろしくお願いします。

 

出来上がりを楽しみに待ちましょー